fc2ブログ

日記かもしれない日記

毎日更新を心がけていますが、ちょっとサボりの日もあります^^; 内容が面白いかどうかは御自身でお決めください。  ※この文章に興味をもってしまった方は、残念ながら見るしかないようです。

夜更かしは

夜更かしは体の毒ですな。
マンガを1冊読み始めたら現在でている最終巻まで読んでしまい、11時ごろ着手したはずのレポートがなんと25時スタートに。
さらに、そこから1時間半かかって、寝たのは26時半・・・orz
んで、体の体温が上がらないまま学校に行ったわけですが、まぁどうにかなってよかったですよ。

さてさて、自分が注目しているゲーム「モンスターハンターポータブル2nd」ですが、2月22日に発売のようです。
って、結構前に決まってましたけど、本日知ったのは内緒です。

ま、モンハンポータブルをやってかなり面白かったので、2ndも期待って感じですなw


ではでは、眠いので本日は早急にくたばります~
  1. 2007/01/14(日) 00:28:30|
  2. 日々日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ていうか正直モンハン自体どうなのよ。
って感じなんすけど。

えぇまぁアクション系苦手ですから、ゲーム好きでもこういう事を言うようになってしまった俺ですが。
  1. 2007/01/14(日) 19:58:52 |
  2. URL |
  3. ろこ #-
  4. [ 編集]

まぁ、アクション系が苦手な人には、好きじゃない感じかもしれませんな~
面白いことは面白いけど、ある程度やりこんだらそこで止まっちゃう人がいますからな。

ま、好き嫌いはあるので、問題ないと思いますよw
  1. 2007/01/15(月) 08:15:37 |
  2. URL |
  3. セレン@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理人にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://seren.blog2.fc2.com/tb.php/756-7e99be7e